そうだ、人生を辞めたい!

生きづらいとある恐竜の呟き。

毎日疲れるよね!

チョコレートが好きすぎる!

草田です。こんばんは。

今日は引き続き作品展の準備をしていました!

つっかれた〜〜〜〜

 

おいらは昔からなのですが、感情がジェットコースターレベルです。1つのことでとっても嬉しくなり、1つのことでとっても落ち込みます。だから1日の中で感情の波がめちゃめちゃ激しいです。

また、おいらは人の感情に特に過敏なので、人の機嫌の悪さにもすぐ気が付きます!「いいことやん」て言われることもありますが、

ど・こ・が!

とおいらは思うわけです。

よく漫画とかで、感情が文字として顔に書いてあるというのを見掛けますがまさにそんな感じで、理由はわからないけどイライラなどが伝わってくるんですよね………………めっちゃ疲れます( ꒪ͧ-꒪ͧ)また、おいらは特に言葉のニュアンスや伝え方をすごく意識しているので、自分の感覚でその言葉や言い方を見ると「めっちゃ怒ってるやん」「だいぶキツく言いたかってんな」だっておいらはめっちゃ怒ってる時しかそんな言い方しないもん。

てなります。(伝われ!)

 

生きづらい人、仲間ですよ。過敏なの疲れますよね、、、、、人の視線、言葉のニュアンス、ペンの置く音、ドアを閉める音などで機嫌を感じ取ってしまいますよね…………

今日もホンマによく頑張ってるよおいらたち。人とは違う世界観で生きてると思うから。

お疲れ様でした!!!!!!

 

草田