そうだ、人生を辞めたい!

生きづらいとある恐竜の呟き。

今日も頑張ったけど無理です!

今日の夕飯は252円です!!

な草田です。

今日は作品展の準備がありました!

園長が、忙しいのにずっとおいらの展示を手伝ってくれはって、すっっっっっごい申し訳ない気持ちになってました。おいらの顔たぶん死んでた(笑)そんな自分も嫌いだなあと思う今日この頃でした………………

 

本当に、おいらは何のために生きてるんだろう。と思うけど生きてる価値なんて誰も無いんだよね。じゃあ何のために死んでないんだろうって思う。自分のために死んでないのなら、もういいです。死にたいというか、今のこのどん底にいるのが死ぬほど辛いので、抜け出したいというのが本音なのかもしれないです( ꒪ͧ-꒪ͧ)

仕事を辞めたら変わるのか、人生を終えたら後悔するのか、このまま行けば明るい未来が待っているのか、そればかりはわかりません。

 

死ぬのは怖くて嫌なんですけど、死にたくなる気持ちはめっちゃわかってしまって、よく最近自分で命を絶たれる芸能の方いらっしゃいますが、いや、自分と決して同じではないというかもっと強い苦痛と覚悟があったと思いますが、それを選んだ気持ちもわかるな〜と言った感じです。

おいらは誰にも優しくしてもらえる資格なんてない。だから相談もしないし頼ることもできないし一人で抱え込むから、だからブログを始めました。死にたくはないけど、消えたいなあ。

草田