そうだ、人生を辞めたい!

生きづらいとある恐竜の呟き。

人に会うのが苦痛!

髪の毛をピンクにしました!

草田です。といっても黒い髪に、なので全然色は入りませんでした( ¨̮⋆)ほのかにピンクな感じ〜

 

おいらみたいに、生きづらさを感じてる人ってたぶん人と会うのも苦手な人が多いのではないかと思います。おいらの場合は、「貴重な休みを気の使う他人との時間に使うなんて無理!」といったタイプです(。-_-。)余裕がない。ちなみに、人のことはとても好きです。友達も職場の人もバイト時代の人も好き!でも会うとなるとまた別かもです。

 

おいらは自分の考え方が間違っていると思って生きています。

おいらの考え方…………例えば、連絡とってる異性がいたとしても、会うまでにめちゃめちゃ時間がかかります。元々(自分に好意を寄せる)異性が好きじゃないというのもありますが、会いましょう!と言われても「えー。まだそこまで仲良くないし知らん人と会うとか無理ィー」といった考えになります。

また、友達と会うにしても、日曜の夜遅くまでは難しいです。おいらは土曜の夜からサザエさん症候群なので、ギリギリに帰って次の日仕事は気持ち的にしんどくて……

こんな感じの考え方は、たぶん世間一般には受け入れられないですよね。というか、理解されないですよね……自分でも思います。ワガママやなあて。だって、自分の気分が乗ってる時は会えるんですから。そんなお前の気分で動いてへんわあ!て相手も思いますよね(。-_-。)

だから間違ってる。自分は間違ってる。

どうやったらこのネガティブから抜け出せるんやろう……て考えるけどたぶん今の自分には無理なんですよね。もうそういう脳の構造なのかな…………幸せになりたい気持ちもありながら、こんな私じゃ無理だ!という気持ちもあります。

なんてめんどくせえ性格!!!

人と会うことがストレス発散な人が羨ましいです!おいらは人と会ったあとはいつも反省会。保育ももちろん反省ばかりですが、人と会うことに対しても「あそこで喋っときゃ良かったなあ」とか「あの反応はあかんかったなあ」とか。お笑い芸人か……(笑)

同じような人って存在すんのかな。それともこの世においらだけなのかな………。

 

なので、おいらは恋愛もできないし人と会うのが苦痛です!いつからここまでになってしまったのか!仕事が忙しすぎるのが悪いんだな!!!!解散!!!!!!

 

草田